News Release

ニュースリリース

JOPSくん

2020年

7月5

お知らせ創立30周年に際して

当社は令和2年7月5日で、30周年を迎えました。


30年前8名でスタートした会社が、現在社員数が350名強の規模に成長することができました。

これもひとえにお客様のご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。


事業内容も、システムコンサルティング、システム設計・開発、システム検証、システム運用、システム構築、セキュリティサービス等、拡大して参りました。

また、地域拠点も富山から、金沢、東京、長野、名古屋と拡げて、より幅広いお客様のニーズに応えるべく体制を整えて参りました。


当社は創業以来、「新技術への挑戦、新サービスの創造」と、正に社是である「創造と挑戦」を実践して参りました。今後もこの姿勢は変わることはありません。

具体的には、現在迎えている第四次産業革命に、IoT、AI、ビッグデータ等の技術で、お客様に貢献したいと考えております。


また、新しい時代を迎え、創業以来使用してきた会社ロゴマークを刷新いたしました。

創業時の理念はそのままに、未来を見据えてより魅力ある会社となるよう、社員と共に精進して参ります。


何卒、ご支援ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。



令和2年7月5日

株式会社日本オープンシステムズ
代表取締役社長 大蔵 政明



北日本新聞に掲載の広告は、こちらをご覧下さい。

掲載年・カテゴリーで検索

プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ