Works

実績

JOPSくん

ITサービス/システム運用最適化支援

緊急対応品質向上緊急対応品質向上

顧客要望

  • サービスに影響を及ぼす障害発生時の早期回復
  • 対応者による品質のばらつきの是正

提案内容

  • 障害対応チームの結成
  • 障害対応マニュアルの整備

お客さま評価

  • 障害対応を専任チームが実施することで、これまでに比べて書道の時間および解決までの時間が短くなった。
  • 障害対応マニュアルが整備されることで、全体的な品質向上につながった。
  • マニュアルが整備されているため、障害対応チームに新規配属になったメンバーでも一定の品質で障害対応ができている。
プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ