企業の社会的責任

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サービス品質向上への取組

ISO9001品質方針

顧客満足を第一主義と考え、常に顧客ニーズ・社会ニーズを的確に把握し、品質の安定した製品を継続して顧客に提供することにより、顧客満足の向上を図る。

  1. 顧客満足の向上
  2. 源流管理の徹底
  3. 不適合製品の削減

登録情報

認証基準 ISO 9001:2008 / JIS Q 9001:2008
登録番号 40791A
登録事業者 株式会社日本オープンシステムズ
登録活動範囲 情報システムに関する設計・開発サービス、検証サービス、運用・サポートサービスの提供
登録日 2011/3/10
審査登録機関 URSジャパン株式会社
ISO9001

サービス品質向上への取組

マネジメントシステムのアプローチ

当社ではお客様のご要望に対して、品質の「目標設定(Plan)」「目標達成のための活動(Do)」「達成測定(Check)」「改善(Action)」を繰り返し行うことで、お客様によりよいサービスをご提供できるよう努めております。


サービス品質向上マネジメントシステム