サービス品質向上への取組

JOPSくん

ISO9001品質方針

顧客満足を第一主義と考え、常に顧客ニーズ・社会ニーズを的確に把握し、品質の安定した製品を継続して顧客に提供することにより、顧客満足の向上を図る。
  1. 01 顧客満足の向上
  2. 02 源流管理の徹底
  3. 03 不適合製品の削減

登録情報

認証基準 ISO 9001:2015 / JIS Q 9001:2015
登録番号 Q4097
登録事業者 株式会社日本オープンシステムズ
登録活動範囲 情報システムに関する設計・開発サービス、検証サービス、運用・サポートサービスの提供
登録日 2011.3.10
審査登録機関 エイエスアール株式会社

サービス品質向上への取組

マネジメントシステムのアプローチ

当社ではお客さまのご要望に対して、品質の目標設定(Plan)、目標達成のための活動(Do)、達成測定(Check)、改善(Action)を繰り返し行うことで、お客さまによりよいサービスをご提供できるよう努めております。
プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

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