サービス品質向上への取組

ISO9001品質方針
顧客満足を第一主義と考え、常に顧客ニーズ・社会ニーズを的確に把握し、品質の安定した製品を継続して顧客に提供することにより、顧客満足の向上を図る。
- 01 顧客満足の向上
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02 源流管理の徹底
- 03 不適合製品の削減
登録情報
認証基準 | ISO 9001:2015 / JIS Q 9001:2015 |
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登録番号 | 116158A |
登録事業者 | 株式会社日本オープンシステムズ |
登録活動範囲 | 情報システムに関する設計・開発サービス、検証サービス、運用・サポートサービスの提供 |
登録日 | 2011.3.10 |
審査登録機関 | URSジャパン株式会社 |
サービス品質向上への取組
マネジメントシステムのアプローチ
当社ではお客さまのご要望に対して、品質の目標設定(Plan)、目標達成のための活動(Do)、達成測定(Check)、改善(Action)を繰り返し行うことで、お客さまによりよいサービスをご提供できるよう努めております。
