Chatbot KUZEN Service

チャットボット KUZEN導入サービス

JOPSくん

数あるチャットボットの中で「KUZEN」が選ばれています

KUZENは、専門知識のいらない直感操作で簡単にチャットボットが作れます。画面のデザインから外部システム連携まで、柔軟にカスタマイズすることができます。
お客さまの用途に合わせて、RPA、人事システム、営業支援システム、経理システムなど、様々な対話インターフェース、外部システムと柔軟に連携してご利用いただけます。

チャットボット KUZEN導入イメージ
KUZEN利用イメージ
KUZEN導入イメージ

情報配信/検索/購買/相談/アンケート/問い合わせ対応

KUZEN導入のメリット

ユーザー

  • 24時間・365日問い合わせが可能
  • リアルタイムに返信があるため困ったことをその場で解決できる
  • 自分が気付かなかった情報を得られる
  • 自分で情報を探す手間が省ける
  • 通常使用しているメッセージアプリ(LINE など)を活用出来るため手軽

企業

  • 人員コストの削減ができる
  • 24時間・365日自動応答が可能
  • ユーザーとの対話をリアルタイムで把握できる
  • 対話を通じたデータ分析ができる
  • 新規顧客を開拓できる
  • お客様満足度に貢献できる
  • 離脱防止・稼働率向上が期待できる

KUZENの仕組み

お客様の用途に合わせて、様々な対話インターフェース 、 外部システムと柔軟に連携 する事で、個別の情報を自動対応することが可能な仕組みです。

KUZENの仕組みイメージ
KUZENの仕組みイメージ

RPAと連携することでチャットボット上で業務自動化を実現

RPA連携する事で、 入力作業 と 申請プロセスを自動化します。

RPAと連携することでチャットボット上で業務自動化を実現イメージ

KUZENの特徴

ドラッグ&ドロップの直感操作

プログラミングスキル不要で誰でもAI チャットボットを構築できます。
ドラッグ&ドロップの直感操作でチャットボットが作れます。
備え付けのシミュレーターを使って、すぐに内容を確認することもできます。

KUZENの特徴イメージ
多彩な返答パターンイメージ

多彩な返答パターン

従来型の画像、選択肢ボタンに加え、画像、動画、カルーセルや音声を通してユーザーにボットが自動応答で、コミュニケーションを行うプログラムです。

KUZEN導入サービスの流れ

KUZEN導入サービスの流れ
  • チャットボット利用目的の定義
  • 機能の策定
    FAQ、雑談など
  • 利用環境の策定
    Web、SNSなど各プラットフォームとの連携など
  • 運用体制の策定
  • データ構造の整理
  • 会話内容の策定
    フロー型、1問1答型など
  • シナリオの作成
    自由入力・ボタン返答など
  • システム導入開発
  • テスト運用実施
  • データ分析
  • 改善
    回答のチューニング・シナリオ修正など

KUZEN導入サービスについてのお問い合わせ

専用メールアドレス
KUZENメールアドレス
プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ