Chatbot KUZEN Service
チャットボット KUZEN導入サービス

数あるチャットボットの中で「KUZEN」が選ばれています
KUZENは、専門知識のいらない直感操作で簡単にチャットボットが作れます。画面のデザインから外部システム連携まで、柔軟にカスタマイズすることができます。
お客さまの用途に合わせて、RPA、人事システム、営業支援システム、経理システムなど、様々な対話インターフェース、外部システムと柔軟に連携してご利用いただけます。


KUZEN導入のメリット
ユーザー
- 24時間・365日問い合わせが可能
- リアルタイムに返信があるため困ったことをその場で解決できる
- 自分が気付かなかった情報を得られる
- 自分で情報を探す手間が省ける
- 通常使用しているメッセージアプリ(LINE など)を活用出来るため手軽
企業
- 人員コストの削減ができる
- 24時間・365日自動応答が可能
- ユーザーとの対話をリアルタイムで把握できる
- 対話を通じたデータ分析ができる
- 新規顧客を開拓できる
- お客様満足度に貢献できる
- 離脱防止・稼働率向上が期待できる
KUZENの仕組み
お客様の用途に合わせて、様々な対話インターフェース 、 外部システムと柔軟に連携 する事で、個別の情報を自動対応することが可能な仕組みです。


RPAと連携することでチャットボット上で業務自動化を実現
RPA連携する事で、 入力作業 と 申請プロセスを自動化します。

KUZENの特徴
ドラッグ&ドロップの直感操作
プログラミングスキル不要で誰でもAI チャットボットを構築できます。
ドラッグ&ドロップの直感操作でチャットボットが作れます。
備え付けのシミュレーターを使って、すぐに内容を確認することもできます。


多彩な返答パターン
従来型の画像、選択肢ボタンに加え、画像、動画、カルーセルや音声を通してユーザーにボットが自動応答で、コミュニケーションを行うプログラムです。
KUZEN導入サービスの流れ

- チャットボット利用目的の定義
- 機能の策定
FAQ、雑談など - 利用環境の策定
Web、SNSなど各プラットフォームとの連携など - 運用体制の策定
- データ構造の整理
- 会話内容の策定
フロー型、1問1答型など - シナリオの作成
自由入力・ボタン返答など
- システム導入開発
- テスト運用実施
- データ分析
- 改善
回答のチューニング・シナリオ修正など
KUZEN導入サービスについてのお問い合わせ
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