Microsoft Office365 導入支援サービス

JOPSくん

Microsoft Office365 導入支援サービス

コラボレーションツール(メール、チャット、ファイル管理機能)の統一化、テレワーク(リモート)対応などニーズを抱えながらMicrosoft Office 365 の導入に踏み切れない企業をサポートするのが本サービスです。

Office 365で始めるイメージ

Microsoft Office365 導入支援サービスの特徴

  • メール、チャット、ファイル管理をMicrosoft Office365 を統一化できます。
  • 複雑で多数の機能を持つMicrosoft Office365 をよりシンプルに活用できるようTeams、Outlookをポータルとして、利用者に提供いたします。
  • 購入いただいたライセンスで、クラウド上に社内ポータルサイトやワークフローを構築することができます。

Office 365サービス活躍シーン

Web会議

拠点間会議/取引先との打合せ
Web会議

データ共有

出張/テレワーク
データ共有

ワークフロー

各種申請のペーパーレス化
ワークフロー

Microsoft Office365 導入支援サービス活躍の流れ

Step1 ヒアリング
ヒアリングイメージMicrosoft Office 365 導入を導入するにあたり、現状のお客様環境、課題、スケジュール感などをご確認させていただきます。
Step2 ご提案
ご提案イメージヒアリング内容より、お客さまの環境に最適な導入パックをご提案いたします。
Step3 設計、移行契約および、Microsoft Office 365 設定
設計、移行契約および、Microsoft Office 365 設定ご契約いただいた導入パック内容に基づき、設計、移行契約および、設定いたします。
Step4 Microsoft Office 365 稼働
ライセンス購入イメージ研修実施後、Microsoft Office 365 をご利用いただきます。

Microsoft Office365 導入支援サービス 標準パック内容

Microsoft Office365 導入支援サービス オプションパック内容

プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ