Works

実績

JOPSくん

運用/サービスデスク

サーバ向けソフトウェア製品のテクニカルサポートサーバ向けソフトウェア製品のテクニカルサポート

サービス内容

  • ソフトウェア製品利用者による使用方法やトラブルの問い合わせに対応。
  • 開発・運用経験がある技術者がログ解析や動作検証を行いながら対応を実施。
  • 障害解析支援ツール開発。
  • サポート視点によるソフトウェア説明書の推敲支援やソフトウェア製品の改善提案。
サーバ向けソフトウェア製品のテクニカルサポート
サーバ向けソフトウェア製品のテクニカルサポート

お客さま評価

  • 迅速な情報収集、動作検証、ソフトウェア開発部門との緊密な連携により、迅速な問題解決を実現していただいています。
  • UNIX関連の資格やITILを保有する技術者により、高い技術力と豊富な経験を活かしたサポートを提供していただいています。
  • 的確な調査・回答によりサポートで問題解決し、ソフトウェア開発部門による対応負荷が軽減されています。
  • ソフトウェア製品の改善提案等により、さらに高品質なソフトウェア開発ができています。
プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ