Works

実績

JOPSくん

運用/サービスデスク

製造系物流システムのサービスデスク製造系物流システムのサービスデスク

サービス内容

  • 物流システムの利用者からの問い合わせ窓口として、QA/トラブル対応。
  • 利用者から詳細な情報をヒアリングし、システム管理者へ情報提供。

お客さま評価

  • 今まで利用者の問い合わせはすべてシステム管理者が受けていたがサービスデスクが受付窓口として問い合わせを受けることで、システム管理者の対応工数を削減できました。
  • 積極的な勉強会の開催や問い合わせ対応マニュアルの整備により、サービスデスクでの解決率向上に努めていただいています。
  • 利用者から依頼のある申請の対応を引き取ってもらうことで、本来やるべき作業に集中することができました。
プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ