Works

実績

JOPSくん

運用/サービスデスク

大手企業様のサポートデスク対応大手企業様のサポートデスク対応

サービス内容

  • 製品の仕様・操作・設定に関するお問い合せ対応。
  • トラブルの原因調査、回避方法に関するお問い合わせ対応。

お客さま評価

  • 技術的な知識から環境に合わせたアドバイスをいただき、結果として目的の製品動作を実現することできました。
  • ログの解析から、トラブル解決までの的確なアドバイスをいただきました。
    システムの利用状況も考慮いただけ、利用するお客さまの業務に対する影響も最小限にすることができました。
  • 問い合わせから短時間で的確な回答メールをいただきました。
    また、メールにはマニュアルのどこに詳細情報が記載されているかなどの参考情報も記載されており大変助かりました。
プライバシーマーク

(株)日本オープンシステムズ 〒930-0057 富山市上本町3-16上本町ビル7F 076-493-8010(代) 076-493-8555 事業所:北陸事業所/東京事業所/長野事業所/金沢事業所/名古屋事業所

ページTOPへ